昨日はお台場のTIFにて岡井千聖ステージに参加してきました!



{8AF7F592-64C2-4447-AF8C-B9A8F73E3412}



岡井ちゃんは6月のさいたまスーパーアリーナ以来の客前での歌らしくめちゃめちゃ緊張しておりました!


そしてステージに

どーんと

岡井千聖

って出たらもっと緊張しておりました!笑



そして一曲目
僕と一緒にシャ乱Qさんの
「ズルい女」をコラボしました。



おっーっと

この写真の左の人は何を隠そうはたけさんの後輩のたんぼさんですよ!


{87E1754B-A1A9-42D8-9E39-A0AF025F1767}



しかし久しぶりでも
温かく出迎えてくれた皆さんに勇気付けられて
どんどん上がって行く岡井ちゃん!


やはりファンの方はバラエティも良いけど歌ってる岡井ちゃんが好きなんですねぇ〜!


ライブ後に楽屋でぼそっと

「久しぶりに、いつものファンのみんな見たら少し泣きそうになり『お前達〜〜〜』」って思ってたみたいです。










{24B18E7B-A082-4CEF-B792-BD6A9CF2971E}


同じステージに参加した
つばきファクトリー×たんぼさん




{39138800-BC2A-485B-AD81-B9DD73F29670}



アップアップガールズ(仮)×たんぼさん





6日もTIF参加します!



たんぼさんは今日で見納めです!


{54FCD5E7-9AF3-4328-B20E-30696C596C3B}