さぁ皆さん2月になりました!

相当寒いですが
風邪などひいてないですか?
それとも、
豆などひいてないですか?

冬で寒いからって家の中でゴロゴロしてないで外であそびましょう!

ん?

外で遊ぶと服が汚れる?


なになに?

まだそんな心配してるの?!


もう、そんな心配はいりませんよ!!!




ってなの事で…


私 さわやか五郎 がMCをしていSATV『たまごちゃん』内で、

汚れからの挑戦状に受けて立つ !!

70年間の歴史のある静岡おでんの出汁の汚れは落とせるか?!


{EE4D1A70-17DA-4003-AF06-FE8C1E4935FD}



今日OAありましたが、
まだまだこれからもOAします!


{63BBC5EA-B217-4BA1-8F04-B076112E22D9}

{71C73D0A-B1B2-4C1C-BD2B-72E8D45A2668}

{5638ADC6-FDB2-4416-BFA4-611EC5E82D2C}



CM内では
新曲2曲やってます!


いや、新曲て!


きどるな五郎!!


でもいい感じですよ〜


本当に普段から使っている洗剤のCMやれるなんて光栄しかない!


ぜひスーパーNANOX
チェックしてください!!