今週もsakusaku元気に始まっております!!

今週10/31~11/4放送週のウィークリー・ゲストは「瀧川ありさ」さんです!

そう、おたきさんです。

1stフル・アルバム『at film.』を引っさげ今週も毎日おたきさんワールド全開で毎日笑いっぱなしです。



しかも!!!!

今週はsakusakuの為に今まで何処にも話さずとっていてくれたとっておきの話もあるんです。これはありがたい!

もう、本当におたきさんとのスイーツ食べ歩きロケを敢行してもらいたいっす。


{2A4B4271-ACAE-497C-BF23-AD2AA66CB0DE}




今回はおたきさんに教えてもらったハートを皆んなしてやってますが、僕はアップにすると


{0C0538FD-EB77-4E74-B4AA-C8B73298AAA0}



顔までハートになってます。

これは小中と顔ハート作る部で練習した成果です。ちなみに関東大会2位でした。





ってな事でN-1グランプリも大盛り上がりで話題に事欠かないsakusakuを今週もお楽しみください!