昨日は日本工学院蒲田校の学園祭【かまた祭】に呼んでいただきネタとMr.Ms.コンテストのMCをやらせてもらいました!

もう、何年も前に日本工学院の学園祭行かせてもらったんですが校舎もめちゃめちゃ綺麗になっててワクワクですよ。こんな校舎だったら勉強もやる気出るだろうな〜。うらやましぃ!


さて今回は企画から台本、音響まで全てが学生達がやってくれます。もちろん移動なども学生達が付いてきてくれます。

その時に、もうハリウッドスターを守るかのように僕らを警備してくれるんですよ。。


そう、誰も寄ってこないのに!!!


これが  まぁ〜恥ずかしい!


ありがたいけどね。
その話はいつかsakusakuで!





グランプリの審査は

・個人アピール

・シチュエーションコント

の2つ。



みんな色んなキャラも出してくれて
めちゃめちゃ面白かったです。


そして今年のMr.Ms.コンテストグランプリはこのお二人!!


{60C8395A-2776-4F7E-9F85-A2E7BA790C81}




美男美女!!


未来のスターですよ。





ファイナリストの皆んなも本当かっこいい&可愛かったですよ



{6587CDED-6BC8-457B-A54E-CA4FFA534D59}


※ちなみにぼくの横にいる面白そうなやつはファイナリストではなくコントに登場してくれたトモヤ。
まぁ〜面白い最高のやつでした!



日本工学院はsakusakuでも大変お世話になっております。

ので!

なにsakusakuと絡めたら面白いな。。


サクサカーの皆さん
期待しておいてください!



ってな事で
皆さんお疲れ様でした!


また来年もよろしく!