静岡朝日テレビ【たまごちゃん!】


10月より※たまごガールがリニューアル!


{BCE1B3ED-A1F3-4676-ACBC-77D144CC1CF2}



坂本洋子アナです!


「おっ!めちゃめちゃ可愛いじゃん!」

と思ったそこの諸君!!



坂本さんは既婚者だぞ!

そして一児の母だぞ!!




さてそんな坂本さんですが、まだたまごちゃんに来て1ヶ月。
実は僕もあまり情報を掴んではおりません


今の所、
ぼくが掴んでるパーソナルデータは


元気いっぱいの新米ママで
左利き…









以上!








いや、もう少しある!




天然度80%


ニコニコ度90%


最後手を振る時、振っていない方の左手が変な感じになってる度100%



こんな感じです。。




よしっ完璧っ!






ってな事で

今日もこの後

静岡のお得な情報満載!
静岡朝日テレビ「たまごちゃん」

11:25分より放送です。

是非ご覧ください




ちなみに今日の僕の好きなご飯に合うおかずランキングは


5位:イカの塩辛を海苔で巻く

4位:イカの塩辛にワサビを絡めて

3位:肝が多めのイカの塩辛

2位:イカの塩辛〜ゆず風味〜




1位:シンプルなイカの塩辛


です!




ちなみに
※たまごガールとは
僕が勝手につけた女性MCの通称です。。