みなさんGWはどうお過ごしですか?
スイカ泥棒ですか?


5月3日の憲法記念日
5月4日のみどりの日
5月5日のこどもの日

と連休が続きまして


5月6日の…







ゴローの日!


も、楽しんでいただけましたかね。


「ここだけ平日で連休止まっちゃったじゃねーーかよ💢💢」

と言う人達もたくさんいらっしゃったかと思います!
ですのでゴローの日も休日になるよう、どこかの偉い人に頼んでみたいと思います!


しかし今現在、偉い友達がいないので毎朝パチンコ屋にならんでる前歯の無いおっさんに頼んでみました。

するとおっさんは「ひひよ」

と言ってくれました。

きっと『いいよ』なんですが
空気が漏れて「ひひよ」
になってました。



ゴローの日おめでとう!





そして今日は

5月7日

『コナの日』



朝からハワイのインチキコナコーヒー飲んで気分はアロハオエ~

{11BB28BC-A241-4722-AA81-E2076A533A61}

{A7D9729D-4609-4ACD-BBE0-967DE97C5635}

{1757FC73-4F8D-4B9E-B7D9-8903079E30A0}





おじさんが言ったら

「シャロシャロへ~」




今日も天気さいこー!