アップアップガールズ(仮)の定期公演

祝  100 回

おめでとう~!


僕らも最多出演芸人としてこのめでたい回に参加させてもらいました。


100公演目は
思い出のVTRを見る!

5年前の皆初々しいしキャピキャピしてました。
そして毎回の如くドッキリにあってました。いっつも泣いておりました。


でも本当にこの5年でみんな強くなってました!
単純に筋力もめちゃめちゃあがってました。

そして、
佐保ちゃんは本当に強くなってました。
バットを蹴り割る人は角田さん以来の拝見でした。




101公演目は
~思い出の企画をもう一度~

バレンタイン告白ならぬ、

101回目のプロポーズ!

抽選でランダムに当たったお客さんが舞台にあがりメンバーにプロポーズされると言うファンにとっては血反吐吐くくらい嬉しい企画。

まぁ~選ばれた方々は喜んでおられましたよ。8浪して大学受験受かったくらい喜んでましたよ。
見てるこっちが照れくさくなるこの企画、とにかく大盛り上がりで幕を閉じました。



そんな  アプガ
最新シングル

『パーリーピーポーエイリアン』

を発売!


僕らも一瞬にして侵略されてしまいました…


{F136D945-19EF-4428-9B45-66993492648B}




デイリー初日1位おめでとう!!