こぶしファクトリー小川さん
初のバースデーイベント
祝16歳!

{0394DB10-AB4C-45F7-B539-EA5E8FCFEE1C}



小川麗奈さんの良さだけが詰まった2公演。見所満載だったと思います。





お客さんに地獄の質問から始まり

常識問題に
キテレツな回答。


地獄の箱の中身を出しましょう
からの
完璧な箱の中身は何でしょう!


初の食レポでは新しい擬音『ショクショク(食食)』が生まれ
最後は
ん~マッスルマッスル!





そう、、




ずっと摩訶不思議アドベンチャーでした!!




あのボールを7つ集めてあの龍を呼ぶことができたら

「小川さんの扱い方を教えてください」

と頼みたいところです。


初のソロイベントとしては最高のスタートダッシュを決めたと思います。感謝祭の赤坂マラソンの団長よりスタートダッシュきいていたと思います。



小川にはこれからも自分のスタイルを猪突猛進してもらいたいです!




{26FD5395-86F5-46C8-8678-48383DBD651E}




間違え探し!