上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ「OASIS」Powered by Ameba

上々軍団 さわやか五郎のオフィシャルブログ オンエアバトル出演中の芸人

岡見 時秀 鈴木 啓太


テーマ:
こぶしファクトリー小川さん
初のバースデーイベント
祝16歳!

{0394DB10-AB4C-45F7-B539-EA5E8FCFEE1C}



小川麗奈さんの良さだけが詰まった2公演。見所満載だったと思います。





お客さんに地獄の質問から始まり

常識問題に
キテレツな回答。


地獄の箱の中身を出しましょう
からの
完璧な箱の中身は何でしょう!


初の食レポでは新しい擬音『ショクショク(食食)』が生まれ
最後は
ん~マッスルマッスル!





そう、、




ずっと摩訶不思議アドベンチャーでした!!




あのボールを7つ集めてあの龍を呼ぶことができたら

「小川さんの扱い方を教えてください」

と頼みたいところです。


初のソロイベントとしては最高のスタートダッシュを決めたと思います。感謝祭の赤坂マラソンの団長よりスタートダッシュきいていたと思います。



小川にはこれからも自分のスタイルを猪突猛進してもらいたいです!




{26FD5395-86F5-46C8-8678-48383DBD651E}




間違え探し!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

上々軍団 さわやか五郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み