SATOYAMA×SATOUMI2015秋inモラージュ菖蒲も無事に終了いたしました。

遊びに来てくれた皆さん
スタッフの皆さん
出演者の皆さん
昔僕のランドセル拾って届けてくれた人
この前おごってくれたおじさん
ブラピに似てるねって言ってくれた友人
鼻毛出てるの自然に教えてくれたあの人


ありがとうございました。



最後エンディング
感動の中みんなで歌を歌ってる時の写真があるんですが

{F2843974-79EC-4B43-9FB1-373158A658CD:01}



みんないい表情で歌ってる中
僕だけ変な顔になってます。


{734FAA63-1721-47F0-81AF-6A398F49115A:01}


なぜこんな顔になっていたかはSATOYAMAの七不思議です。


しかーし!

それ以上にやばい顔してるのは


{0D92FB79-668D-4E02-80F5-2EF828052ED3:01}


鈴木さん

完全に死んだ目をしています。


下町ロケットの財前さんの下で働く新井さんくらい死んだ目をしています。




でも他のみんなは生き生きした目をしております!


{9C903F29-3C7F-4D7D-99F7-39FC4DF5E50F:01}

{48BD8A0A-6FB3-48C7-9762-1394F13B707A:01}


ラジオ聴いてくれてメールも沢山いただきあざした!僕も藤野よく行くから嬉しかったな~。


さて皆さん
次回は3月19、20パシフィコ横浜です!


もっともっと面白いものができるようがんばります。

とにかく、昔、ランドセル拾って届けてくれた人、ありがとうございました!