今日はJuice=Juice宮本佳林ちゃんと植村あかりちゃんのバースデーイベントやってきました。
ディファ有明に来てくださって2人を祝福してくれてなおかつ僕にブーイングをくれた沢山の皆さんどうもありがとうございました。


{5D6DEAF3-3EDD-408C-A5ED-1C9F3F3A059F:01}



16歳という伸びしろしかない年齢の2人がこれからどう成長して行くか非常に楽しみです。

相変わらず何事もにも全力で答えてくれる佳林ちゃんと、1本ネジが…いや、3本くらいネジが緩んでる植村ちゃんはゲームもアンケートも楽しく沢山みんなを笑わせてくれました。

そしてミニライブではカッコいい所もバッチリ見せてくれて湧かせていました。


僕の16歳の頃の200倍凄いなぁーって感心の連続ですよ。



12月1日に16歳なった佳林ちゃんと
12月30日に16歳になる植村ちゃん

大体その間をとって行われた今日のイベント




でも


今日も作家で入ってくれているアラケンさんが12月15日生まれ



と、

一番近い事実が!!



これは祝わなきゃ!



本番前にアラケンさんのプチバースデーを祝いました。

{1B944CB4-00B7-49DF-B000-6949AA8AF2A7:01}



あらけんさんは嬉しすぎて目をつぶり


僕はただただ泥棒みたいな格好してますね。







話は戻りまして


バースデー主役の2人は来年2015の目標も立ててくれました。

佳林ちゃんは  バック転をする!

植村ちゃんは  ブリッジとバック転と側転の間のような技(名前がちょっと…)

を実現できるように頑張ってくれるみたいです。


雑技団かっ!

って目標ですが、

ぜひ、来年のこの時期までに見れることを期待しましょう。


いや、でもその前に植村ちゃんには去年の目標スカイダイビングを敢行してもらいたいですね。

スカイダイビングしながら一曲歌う
てーきーな?!


2015年もJuice=Juiceから目が離せない!