さわやか五郎妹オーディショングランプリ初代チャンピオンのスマイレージ和田彩花ちゃんのバースデーイベントやってまいりました!。

子供だった和田ちゃんが、もう二十歳!

ハタチ!

ハタチて!


月日は流れるのが早い。

一ヶ月遅れですが、誕生日おめでとう!

改めて考えてみると、僕と一回り違くて和田ちゃんも戌年でDOGS仲間でした。


photo:01




いや、顔顔!!



昔は何かやらせようとしてもヤダヤダ言ってた彼女でしたが嫌々かもしれないけどどんどん答えてくれるようになったし、歌も本当上手になったし、お兄ちゃん涙がちょちょぎれそうになったよ。

今回は僕がスマイレージで1番好きな歌シューティングスターも歌ってたしね。

あれはいい歌だよね。
昔つんく♂さんに「シューティングスター本当いい歌っすね!」って言ったら「お前はああゆうのが好きなんやな!」って言われたくらい、本当にいい歌だよね。


♪ほんの少し風邪をひいたの~息が止まりそう~
君の足跡~君の足元~君の足ばかりをみーてる~♪





そんな完全に和田ちゃんの誕生日イベントだと思っていたら、まさかまさかの僕の誕生日も祝ってもらいました。

そう、何を隠そう僕こそ9月産まれなんです。


しかも、誕生日を祝われる人が祝う人のケーキを持って来てくれるって言うこんがらがっしゃんな感じで。


photo:02




photo:04




和田ちゃん、そしてスタッフの皆さんもありがとうございました!




追伸


photo:03




変顔でとりましょう!

って言われたので全力でいったら

冷静にひかれてました。