5月5日はガキさんの日!

(理由は皆で考えて!)

って事で、
TOKYOFMホールでイベントやってきましたよ~!



photo:01






打ち合わせでマネージャーさんが
「新垣が今ゲッターズ飯田さんに会ってみたいって言ってたんですー。」
って言っていたので、さわやかネットワークを使い当日飯田さんにサプライズで来ていただきました!


photo:02






ガキさんには始めて、「さわやかさん尊敬します!」って言われましたよ。


僕は本気を出せばモーガンフリーマン辺りまでは呼べますからね。




そして、9月のライブまでガキさんも来てくれた皆さんも毎日腹筋やるマニュフェスト忘れないでくださいね!


僕もそこまでにジャンボチョコモナカみたいな腹にしますから呼んでくださいね。


モーガンフリーマンにも言っておこっ!








iPhoneからの投稿