ハロプロ研修生

第二回公開実力診断テスト!



そこには


【リアル】【ガチ】【本気】【涙】【歓喜】【希望】【挫折】…


たくさんの気持ちが飛び交い

ハラハラ、ドキドキ

本当イイもの見せて頂きました!





僕も吉澤姉さんも感動しました!


photo:01






ここに来てくれたお客さんはただの人気投票じゃなくて、その日その時の良し悪しで判断してくれる素晴らしいお客さんだったと思います。

次回もその精神貫いてほしいです!




ちなみに僕は0票でした。




そんな僕は26回10mダッシュをしたので今ふくらはぎがパンパンです。
もう鼻血が出そうです!


スタッフさんが走ってる僕を考慮して舞台袖に椅子を置いてくれました。



photo:02






photo:03






未だに漢字を覚えてもらえてない


さわやか五郎


でした。






iPhoneからの投稿