ミュージックフェスタin福岡

終わりました!



いかがでしたかー??


シャイ?!な福岡の皆さんも盛り上がりまくってありがとうございました!




今回は何と言っても田中れいな姫も取り合い、僕と松原さんが戦ったゴムパッチン対決!!!


スタッフにゴムの用意を頼んだら、やはり音楽畑のスタッフさん。
業務用の本気のゴムを用意してきました。

いやいや、これやばいやつだって…




でも戦うしかない。


そうだ、演歌会のプリンス松原兄さんもやってくれるんだ!






そしてパッチン対決始まりました。




2人でゴムを噛み

どんどん伸ばして行きます。




3m




5m











まぁ~


松原兄さん、離さない離さない。




約10m離れても、離さない離さない…。






いや、どっちか死ぬって。笑








そして、もう伸び切らんってゆう所で…









バチン!!!!!







あれは、もう 銃だね。




ふっとんだよ。





僕の顔面にとんできたよ。







photo:01








でも、めちゃくちゃ楽しかったから


オール オッケー!






あっ、こんなのばっかやってませんからね。


基本はもちろん歌ですからね!






次は絶対負けない?!


負かす?!


よくわかんないけど


負けないぞ!







そして今回もミュージックフェスタ男性陣と写真撮りました!



男前でしょ?





photo:02







あっ、今回も卑猥すぎるのでモザイクかけておきました。



いつかモザイク取れる日を願ってます。





さぁ次は


札幌です!!



まだチケットあります!!



絶対後悔させないので、遊びにきてください!




iPhoneからの投稿