真野ちゃんのバースデーイベント
マノフレンドパーティvo7

やってまいりましたーー!!

真野ちゃん22歳のお誕生日おめでとう!



photo:02





(ダブルピースじゃなくて、22歳ポーズですので)




始めてのバースデーイベントは17歳くらいだったんじゃないかな?!

かれこれもう5年のパーティです。

俺も25→から30になってもうた。



それにしても真野ちゃんのイベントはドッキリだらけですね。笑

一公演目に出たケーキには塩がかかっておりびみょーーーーーにまずくなってたり、

photo:01




実際海で水を飲んだような味でした

うぇ~~(T ^ T)



二公演目はケーキの蓋をあけたらサダ○が出てきたり…



真野ちゃんは最近、ドッキリが多すぎて楽屋キョロキョロしたりもう疑いしかもてないそうです。笑

もう考え方が出川さんか上島さんです。




そんなドッキリも、三公演目はマノフレの皆からサプライズメッセージ。


このドッキリはよかったでしょ!?



真野ちゃんも涙涙でございました。





ハロープロジェクトを卒業しても変わらずやってきてくれたファンの皆さんに感謝しきりの真野ちゃんにまた感動しました。


もう私達ドッキリしません!

ですので真野ちゃんはもう疑わないで!!




それでは、またみんなエスパーだよ!の過激な真野ちゃんでこれからの週末は楽しみましょう!



お誕生日おめでとう!!!





iPhoneからの投稿