アップフロント落語会
たくさんの来場ありがとうございました。


photo:01





師匠の落語はもちろん、
仙石ちゃんの落語も大爆笑でした。

そして僕は落語のセンスがないとゆうことが痛いほどわかりました。
もう金輪際披露するのは御法度でいこう。

鈴木は自分達のネタより生き生き落語をしていたのでこれからはその道で頑張ってもらおうかな。




楽屋に差し入れで


photo:02




が置いてあったので
お湯をいれて
即席ラーメンを作りました


photo:03





皆が否定する中
仙石ちゃんだけは
「絶対おいしいですよぉ~」
と言ってくれたので
仙石ちゃんに
食べてもらいました。



photo:04







「床屋の味がする…」







床屋の味ってなんだ!




そして、昔、床屋いってたんだなぁ!





またアップフロント落語会やって行くと思いますので是非遊びにきてください。お待ちしてます




iPhoneからの投稿