今日初めて久住小春氏のイベントに出演させてもらいました。


事務所もそこそこ長い僕はほとんどのタレントさんと絡んできましたが実は久住小春氏は初めてでした。


モデルもやる綺麗で静かな子ってゆうイメージで今日を迎えたわたくしは朝の挨拶でそのイメージは一新した。




久住「おはよーございまーす!」



俺「おはようございます」



久住「ねぇーガムあるー?」






?、???????、???






初対面で二言目に「ガムあるー?」って言われたのは地元の怖い先輩以来だ。


俺は最高に面白かったよ。




おしとやかイメージとは真逆の完全なる破天荒。

昭和の俳優レベルだ。





本番も二回とも破天荒な久住小春氏と色々やって非常に面白かったです。

今度は一緒にコントやりたいと思います。




photo:01






※僕のこの顔はもうほぼおじいちゃんです。




iPhoneからの投稿