今日は静岡で不定期レギュラー放送中の「ピンクス」の収録でした。

これを見ればクリスマスの恋愛丸わかりスペシャル!とゆうことで今回もゲッターズ飯田さん占いのもと僕とヒガリノちゃん。
ゲストにはモー娘。OGの高橋さんとMs.OOJAさんにきていただきました。

高橋さんは相変わらず話しのスタートは切るんだけどゴールを見失う見切り発車トークで爆笑をかっさらい、OOJAさんも見た目とは裏腹にめちゃくちゃ楽しいトークをしてくれました。

photo:01






是非、静岡の方は見てくださいね!




ピンク大好き世代に送る女の子のための情報番組「ピンクス」#6 静岡朝日テレビで、2012/12/22(土)24:50~放送!

出演:ヒガリノ、さわやか五郎、ゲッターズ飯田

ゲスト:高橋愛、Ms.OOJA





実は今回私は見たこと一度もないがジョジョ立ちにチャレンジしてみました。


photo:02





ほっ、ほら…

あっ、あの

第四話のあっ、あいつっぽいでしょ!


iPhoneからの投稿