今日はスマイレージとニコニコ生放送やりました。

新曲「寒いね」の発売記念生放送とゆうことで、おもいっきり寒くなるよう僕はいつも通りやりました。



って、だれがいつも通りだと寒いんだ!



新曲の「寒いね」はスマイレージにはめずらしくバラードで聞けば聞くほど味が出るスルメソングです。切なくも暖かいこの曲はこの冬の定番ソング間違いなしだ。

また一緒にニコ生やりたいですね。







それでは今日の面白かった事をランキング形式にして振り返って行きたいと思います。




【今日の面白かった事Best3】


第3位

・ダーワーの威嚇の顔が範馬勇次郎に似ていた事




第2位

・紹介で中西を飛ばすと「ちょっと待ってくださいよー!!」と芸人にも負けない圧力で来てくれた所





それでは今日の


第1位


・竹内が罰ゲームの激すっぱいドリンクを飲んでも「えっ?私は美味しいんですけど?」と中学生らしい強さを見せた時



これは面白かった。


でも竹ちゃんは素直が1番だからこのまま大人になっても回りに流されずマイウェイを歩んで欲しいよ。



だからといって
決して美味しくはないので…。



皆さん、

ビビる位すっぱいので!!




iPhoneからの投稿