久しぶりにスマイレージの番組【生スマ】にいかせてもらいました!


約一年ぶりでしたがやっぱりスマイレージの悪ノリは最高。
鬼のギャグ振りには困る時もあるけど為にもなるし本当面白かった。



いやぁーそれにしても、
初期メンバーはもう高校3年生!
どんどん落ち着きがでてきましたね~

新メンバーはあいがらずの子供達!
でも出会った時に比べたらちょっと大人っぽくなってましたね。




そんな皆と久しぶりに写真を撮った!



photo:01






かわいいメンバーの中に、僕だけは東南アジアの怪しいツアーコンダクターみたいだ。


またタイミングがあえば生スマ登場させてもらいますので、その時はよろしくお願いします!







iPhoneからの投稿