上々軍団×アップアップガールズ(仮)のライブ来てくれた方ありがとうございました!!

楽しんでもらえましたかー??



今回も皆にはしっかりネタやってもらいました。

天才佐保ちゃんのマジックは本当おもしろかった。
ショートコントは安定感抜群。
フリップネタは今までやったことないジャンルなのによくやってくれました。

ファッションショーはガチドッキリで仙石ちゃんには学ラン、森ちゃんにはあまさんの格好をしてもらったけど本当腹がよじれる位笑わせてもらったよ。

ドッキリなのにやり切ってくれた2人に拍手。



またスタッフの悪ノリで作った上々軍団のメタリック生写真も皆さんの悪ノリで見事完売!
本当ありがとうございました。

いつか俺等がバカ売れした時にヤフオクに売って皆さん儲けてくださいね。





今日も本当楽しいイベントになったかなと思います。またやる時は皆さんよろしくっす!



photo:01




CD作りも手伝ったよー!


photo:02







iPhoneからの投稿