昨日から今日にかけてサプライズな話がたくさんあった。


まずは島田紳助さんの引退。

まだ一度もお会いした事ないし仕事した事もないうちに引退されてしまい非常に残念です。一度でいいから生であの回しを見たかったし体験したかった…
うちの両親がなんでも鑑定団が朝の連続ドラマ小説以上に好きだからどうなるのか心配しているであろう。







そして今日はデビューからずっと仕事を一緒にしたスマイレージの小川さきちゃんが引退してもうた!

これも全く知らなかったからびびったしかなり残念だ。

愛嬌がめちゃくちゃあって頑張り屋で無邪気なサキチィーともう絡めなくなるのは残念だ。


まだ小川チャンが小学生でエッグの頃横浜のイベントで絡んだ事あって。俺は忘れてたんだけどスマイレージになって始めて絡んだ時に覚えてて話しかけてきてくれて、、本当いい奴なんだよなぁ~。

多分このブログのかなり昔にたどればその時の写メがあったような気がするし。

まぁでもこれから新たな道でもがんばってもらいたいから応援したいですね。


いや~でも切ないね。
実際みんなと一緒位寂しいよね。

大好きだった吉川ひなのがいきなりイザムと結婚した時位切ないよね。




まぁ自分達はまた出来ることをやっていこう。


サキチィー今までありがとなー!