県立広島大学のみなさんたくさん集まってくれて(嘘でも)たくさん笑ってくれてどうもありがとうごぜーました!


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-101030_135226.jpg



そして初広島を観光して帰ろうと思ってる僕でしたが、やはり一人は寂し過ぎる。



どうしようか、


ホームレスの集いに顔を出すしかないのか?



はたまた夜な夜なジュークみたいに広島の街で一人路上ライブか!?



なんかないか…






、あった!!






今日は磁石さんと一緒、





とゆうことは、、





SOU!



永沢さんを誘うしかない!!




一年ぶりに『永沢&さわやかのブラブラぶらり旅』の復活た゛!!





と言うことで、屋台でうどんを買っている永沢さんを直撃


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-101030_120442.jpg



岡『中沢さん!』


永『永沢だよ』


岡『今日の夜よかったら…』


永『金はかさないよ』


岡『金は平気です!いや、ちょっと貸してもらいたいですが』


永『何よ?』


岡『はい、今日僕と一緒広島に泊まって観光していかないですか!?』


永『いいよ』






はや!!






とゆうことで、
久しぶりの二り旅始まり始まり~~