明日、

いや、今日と言うのでしょうか



いや、


まだ寝ていないから明日でしょうか。





いや、やはり日付的には今日ですか。





わたくし、さわやか五郎こと岡見時秀は






いや、やはり明日と言いましょう。





さわやか五郎こと岡見時秀は、下の右奥の親知らず子知らずをぶち抜く手術をしてきます。





小高い丘の上にポツンとある民家で顔のツギハギの先生がやってる歯医者さんで抜くので技術的には問題はないでしょう。




それでもなかなか不安です。




ビックリするくらい変な生え方しているからです。




ここからは写メだとリアルすぎるから絵で説明します。




まずはこれが僕の口だとします。


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-201007080445000.jpg


左下にほくろが無いのでマリリンモンローとは間違えないで下さいね。





そして右奥の親知らず子知らずの生え方はこんな感じです。



上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-201007080445001.jpg



肉に埋まってる彼が完全に横を向いています。


授業中だったら絶対に怒られるくらい横を向いています。



これを抜くわけですから困難な作業になりそうです。


上々軍団オフィシャルブログ「Oasis」powered by アメーバ-201007080456000.jpg




決戦は木曜日っす。





やっぱり今日ですね。