初日の晩ご飯は 韓国で暮らすオンニと一緒に😊
建大入口駅で待ち合わせ✨建大は初めてでした‼️
{CA7E0F94-E047-4F4A-A158-1AB0B0E2B1A3}

若者が多いです‼️活気がありますね~
でも...どこも同じように見えます💦
弘大入口も明洞も東大門も新村も...夜は同じ😅
沢山のご飯屋さんは 焼肉 海鮮 居酒屋 カラオケなどなど...
場所は違えど風景が変わらない😩
何を食べようか❓ウロウロして若者がたくさんいるお店に入りました。サムギョプサル🐷🐽
{EEE043A8-AB61-41D2-8107-8333352BED52}

美味しかったです‼️安かったし😊
久しぶりの再会で話は尽きず 食後は駅近のカフェへ☕️
{9CA3ED5A-3E2D-4E73-B5C3-9650D8A42C4E}

アイスとラテを注文‼️
オンニから頂いたお土産‼️無添加のコチュジャンとチャヂャンミョンとエナジードリンク‼️
私もお返しにコンニャクスポンジとあぶらとり紙と匂い袋❣️
ここでもトークがヒートアップ😅
気付けば日付が変わる時間💦慌てて地下鉄で東大門に戻る😫
ちょいワルに頼まれたTシャツを買いにファッションビルに立ち寄りボンヤリ長男の分も購入😊
用事は済ませた方が楽ちん‼️
コンビニに寄って明日の朝ごはん買って部屋に戻って洗濯してお風呂(笑)
韓国ドラマはもちろんの事 ここでもゴルフ番組(笑)
{D171D5D6-3137-4A89-BEAC-EE4854C8CA68}

テレビ見ながら就寝しました(笑)

続く‼️