木曜日に祇園の母からそれは立派なマイタケをいただきましたビックリマーク

祇園の住人 お水編-101105_1459~01.jpg
1箱も

マイタケは免疫力を上げるのでくださったんですビックリマーク マイタケもらいに行ったら偶然にもBLUESMANさんに遭遇ビックリマークマイタケ持ってもらいましたにひひ

BLUESMANさんはとっても良い香りがしました音符柑橘系の爽やかな香りですビックリマーク

いい香り~

とほんわかしていると…

そんなことないビックリマーク
柑橘系の変態ですからあせる

柑橘系の変態って…

ウケる~ビックリマーク

で ハーレム状態で恐怖におののきながら次のお店に向かわれましたビックリマーク

マイタケがどれくらい大きいかと言うと…

祇園の住人 お水編-101105_1458~02.jpg
歯ざわり 食感 お味 最高でございますビックリマーク今日はチゲ鍋に入れて食べましたチョキ

土曜なのに静かな祇園ですが今夜はマイタケパワーで頑張りますアップ