韓国から帰ってなぜかピザが食べたくて食べたくて・・・・・・


帰ってすぐは二日酔いで調子悪かったんですが サウナに入って落ちついたと思ったらピザが恋しくて・・・・


1人で食べに行くのもどうかだし・・・・・・


食べたいビックリマーク食べたいビックリマークと思っていたら・・・神様ってやっぱりいますね天使


ミスターバンコクからメールが~~~~手紙ベル


ピザ食べに行きます。かはてなマークってニコニコ 行く行くビックリマーク行きますがなチョキ


ミスターが連れてってくれるお店にハズレは無いのです。


ピッツェリア ナポレターナ ダ ユウキ

前菜をいくつかいただきました。

生ハムとモッツァレラ  豚の・・・・なんかあせる(忘れたガーン) 鯛のカルパッチョ 海老と白身魚のフリッター

そして・・・・ピザビックリマーク


祇園の住人 お水編-100416_1903~01.jpg

食べてます・・・・・これは 雅史くんが好きなゴルゴンゾーラのピッツァです。イケメン俳優さんよ!


祇園の住人 お水編-100416_1913~01.jpg

モッツァレラとバジルのピッツァ。

祇園の住人 お水編-100416_1931~01.jpg

お野菜のピッツァです。

薄くてもちもちしてて美味しかったです~~~~。 石釜で焼くからでしょうかね~~~

チーズはナポリから仕入れてらっしゃるとか・・・・・ゴルゴンゾーラは癖が無かったです。

予約してから行くのがオススメひらめき電球

場所はちょっと迷いました・・・・間違えたからタクシーの運ちゃんに舌打ちされたし・・・パンチ!

観世会館近辺 消防署横!!

次は女同士でダラダラとワインを飲んでがっついてみます。

いいとこ 教えてもらいました~~~~グッド!