昨晩は…まぁ静か静かで…あせる 私 お客様にパソコン直してもらっておりましたビックリマーク

帰られて時計を見ると0時じゃん


もぉ…帰ろうかと思っていたら お客様が来店ニコニコ その後 モテ男ご一行さまがドカーンビックリマークとおみえになって…スタッフは私とyukiだけだし… 慌てふためく2人でした汗


遅い時間ともなると他店の女子もご同行なので助かりますチョキ モテ男さんは読んで字のごとく モテモテ汗


なんでこんなにモテるんだろう…


って こんな顔で言ってましたダウン


ヾ(≧∇≦*)ゝ


カワユス音符
o(^^o)(o^^)o


酔っ払いとか言ってましたが…まったくそんな風に見えませんでしたにひひ


カラオケ大会も開催いたしまして… モテ男ご一行さまのイケメン俳優くんが見事1位に!!!!

いやぁ 良かった良かったニコニコ 今夜は記録を塗り替えるお客様がご来店くださるでしょうか…


今からワタクシお友達のママとお食事ですビックリマーク

誰も連れてってくれないので2人で不景気を乗り切る対策をたててまいりますチョキ