昨日は投与日でなんかまったり気分で出勤しましたあせるあせる


相変わらず静かな祇園で 気分はダウンダウンダウンダウンダウン


まぁ…そんな時もあるよねビックリマークと言い聞かせても納得いかない今日この頃…


どうよビックリマークと叫びそうになった頃にドアが勢いよく開いて…

ドリームファクトリーのH社長がビックリマーク

トミーも一緒です~チョキやけに酔っ払ったふうに見えましたが…歌う時はしらふのような…いやぁ 楽しくなって良かったですグッド!

カラオケ大会開催しまして…社長は3位にひらめき電球
珍島物語を歌わせていただいたのですが…なぜか1位になってしまったわたし


空気読めない女ですいませんあせる
点数狙ったわけじゃないんですけど…反省


今夜は歌わないビックリマーク


本日のサスケ

祇園の住人 お水編-090917_1115~0001.jpg

ジッとしてないので抱えて撮りましたにひひ