昨日、スタッフ~~~とお買い物に行ってきましたビックリマーク



業務スーパーのような・・・・問屋のような・・・・・・


洗剤やらお店のナフキン・チーズなんかを買ってきましたニコニコ



祇園の住人 お水編-090905_1730~0001.jpg

大量でしょ?


ラップとかは分けっこしました! 


なんせ セコイ私たちは金額見ながら 得かアップ損かダウン計算しながらのお買い物でしたあせる


お店はというと・・・・・


久しぶりにmojoさん登場ひらめき電球 


ちょっとお痩せになられました・・・・ 心配しょぼん


一番星さんとモモちゃん N谷社長 etc・・・・・


mojoさんと途中、お友達のママのお店に走る人長音記号2


mojoさんとのお出かけは初めて音譜 いろいろお出かけするのって楽しいですね!!


じきに帰って来なさいコール携帯・・・・・帰りますよ・・・・・


一番星さんは新メンバーのyukiちゃんが気に入った様子でした。


お人形さんみたい~~~ワンピース


と絶賛チョコ


良いことですなにひひ また、逢いに来てくださいグッド!


なんだか知らない間に酔っ払ってたような気がします。。。。。


朝、起きたら売り上げも伝票もなかったし~~~~


ヒェ~~~~~~~~~叫び


お店の掃除もあったし 急いでロケットGOビックリマーク


ちゃんとありましたあせる 


軽いパニック状態と軽い二日酔いで昨日のことがよく思い出せませんドクロ


アタシって・・・・・・・


アタシって・・・・・・・


なんてバカパンチ!


それでもお酒はやめられないお酒


来週、日本酒飲ませていただきますクラッカー


酔っ払ってたら・・・・・・


覚悟しぃや~~DASH!