水曜日 病院帰りにお店へ寄って 高島屋さんへ…お客様へ誕生日のプレゼントを購入ビックリマーク


その後 地下へ向かい焼き豚弁当購入しましたにひひ


焼き豚弁当くださいビックリマーク


と張り切って注文したら…


チャーシュー弁当ですか?


……………汗


確か…皇太子に教えてもらったのは焼き豚弁当。しかしビックリマーク目の前にあるのはチャーシュー弁当… チッむかっと心の中で恥ずかしさを隠す舌打ち…大きい声で元気よく言ったもんだから汗


チャーシューも焼き豚も一緒やしぃ~ビックリマーク

祇園の住人 お水編-090902_1853~0001.jpg


ラーメンも買って帰りましたチョキチャーシュー弁当は子供が食べましたが ちょっと味見~ナイフとフォーク


美味しかったわぁビックリマーク


この日の晩ご飯は楽させていただきましたビックリマーク


昨夜はお客様の奥様とイタリアンへ…画像はございません汗


すんまそんあせるあせるあせるあせるあせる


場所はザ・ガーデンオリエンタル


久しぶりにちゃんとご飯食べましたビックリマーク量もさほど多くないしちょうどいいんですよね~ニコニコ


食後にBARで一杯飲んで祇園の母を訪ねましたビックリマーク


うちのお店はまったりムードでした… でも楽しい夜となりましたよニコニコ


そろそろ片付けようかと思ったら…


皇太子から電話がありましたビックリマーク


もしもし~パパ~ビックリマーク


皇太子ですビックリマーク


パパ~ビックリマーク


皇太子ビックリマーク皇太子ビックリマーク


……………
そんなに嫌がらんでも…あせる


ミスチルについてのご質問でしたが…私にはミス汁に聞こえまして… 何の汁?って聞き返したら…


ミスチルビックリマーク


何回か言われましたが汁系に聞こえた私は難聴かただの酔っ払いか…


耳掃除して出勤しようビックリマーク 美味しい冷酒にありつけてないから 聞き間違えするんやわひらめき電球


関係ないかぁあせる