昨日は メインイベントの山鉾巡行でした!!


いまだかつて 動いてる鉾を見たことないんですけどね・・・・あせる


お神輿も出ておりました。


毎年恒例 辰巳神社では オーナー協議会による振る舞い酒が催され そこにお神輿が来るので


大盛り上がり音譜 これぞ祭り!!って感じですね~~~


昨夜はイケメン俳優さんとお食事いたしましたビックリマーク


若様が祇園祭で忙しいので イケメンくんとお忍びディナーナイフとフォーク


って・・・まったくお忍びじゃないんですけど・・・・


三嶋亭でオイル焼き食べましょうチョキってことになりまして・・・・・


三嶋へGOアップ


お店に入って しばらくすると若様が近所で休憩中とか・・・・・2人慌てて外へ走る人


祇園の住人 お水編-090717_1956~0002.jpg

三嶋のスリッパ履いて飛び出しました汗



祇園の住人 お水編-090717_1956~0001.jpg

ある意味 異様な団体・・・・・・



祇園の住人 お水編-090717_1957~0001-0001.jpg

めっちゃCUTE~~~~

祇園の住人 お水編-090717_1952~0001-0001-0001.jpg

カワユスでしょ? こんなこと言ったら怒られるかも・・・・


でも、ホントカワイイ音譜 まるで 自分の子が参加してるような心境になりました。



祇園の住人 お水編-090717_1952~0002-0001.jpg

若様とカトレア社長~~~~~


お宝を運ぶ行列でした。暑いのに雨まで降って・・・・


ホントにご苦労様でした。


でも~~祭りはまだまだ続きます~~~~あせる


一行が出発したので我々は三嶋に戻ってお食事スタートにひひ


ジャ~~~ンダウン

祇園の住人 お水編-090717_2020~0001.jpg
三嶋の社長 自ら選んでくださったお肉~~~~~


めっちゃ美味しかったで~す合格


オイル焼きの次はしゃぶしゃぶを1人前頼んで食べました。


ワインも飲んだよ~~~~


イケメンくんとの食事は楽しくて 美味しかった~(←意味深・・・)


若いのにしっかりした好青年でした。夢をちゃんと持ってて 夢に向かって目標立てて頑張ってます。


今時 珍しい若者に感心いたしました。


おば様も頑張らなくちゃグッド!


本日 naoの誕生日でございます。 賑やかな夜になりそうなので 早めに出勤いたします!