昨日はま~ちゃんとディナーナイフとフォーク


6時に待ち合わせて 韓国の伝統茶を飲みに行きました。


私は薬茶を注文、ま~ちゃんはなつめ茶。1口飲んで変な顔・・・・あせる


身体にいいとは分かっていても なかなか慣れませんなドクロ


6時30分にはお食事場所に移動走る人 走る人


オステリア蒼


町家でイタリアン~~~~



祇園の住人 お水編-090528_1846~0001.jpg

焼き雲丹とカリフラワーのムース

祇園の住人 お水編-090528_1854~0001.jpg

1つ目の前菜でタコでございます。

祇園の住人 お水編-090528_1907~0001.jpg

2つ目の前菜 豚の血がちょこっと入ってるらしい・・・・

これが美味しかったんですニコニコ

祇園の住人 お水編-090528_1907~0002.jpg

自家製のパン

祇園の住人 お水編-090528_1919~0001.jpg

万願寺唐辛子のパスタ。ピリッとしてて大人の味です。

祇園の住人 お水編-090528_1937~0001.jpg

お魚は鯛だったかな・・・・・汗

祇園の住人 お水編-090528_1957~0001.jpg

お肉なんですけど・・・・・・牛だと思う・・・・・

祇園の住人 お水編-090528_1957~0002.jpg
軽めのワインを注文。ピノ・ノワール


祇園の住人 お水編-090528_2029~0001.jpg

デザートは牛乳のアイスとチェリーのスープだったかな・・・・


覚えられないんですよあせるすいません・・・・・・


美味しかったですよ!今度は韓国料理に行きます!!


木曜日でしたがちょっとにぎやかでした。


うなぎ いただきました~~~~~ダウン

祇園の住人 お水編-090529_0343~0001.jpg
宇治のうなぎ~~~~


嵐○の○川より好きな味かもしれません~~~美味しかったで~す。


精力つけて今夜も頑張るのでした!