もう最悪です~~~風邪がより一層悪化しております。


昨夜は終わったのが遅くて・・・・・朝起きたら最悪状態。今日はお店の準備にも行かず家におります。


今夜は早めに出勤してあつ~いうどんでも食べますわ・・・・・



昨日、濱ちゃんと忘年会しました! youkoちゃんと3人で音譜


youkoちゃんの誕生日も兼ねてなかば強引にご飯食べにひひ


場所は 縄手にある『花子』ナイフとフォーク



祇園の住人 お水編-081218_1854~0002.jpg


造り盛り!ほとんど1人で食べちゃいました。



祇園の住人 お水編-081218_1856~0001.jpg


これはサラダで~すビックリマーク


このほかにも蓮根のはさみ揚げやとろける牛の串カツやじゃがバターやらいただきました。


濱ちゃんは酒飲みなので飲みだすと食べません。


熟女2人は食べながら飲むタイプでして・・・・・お腹いっぱいになりました。


お店に入って、濱ちゃんお勧めのチーズを堪能しながらワインを・・・・・


昨日は当店にマスターが登場いたしまして・・・


濱ちゃんはマスター襲名お祝いにすんごいイチゴを差し入れてくれました。


祇園の住人 お水編-081219_1214~0001.jpg


農林水産大臣賞受賞のこのイチゴ。甘いのです。とてつもなく旨い。


マスター大喜びでした。


ミスターバンコクも来てくれてたんですが・・・・ボックス席からカウンターに移動してマスターとお話してました。


バンコク氏が帰られて次は濱ちゃんがカウンターに移動。


ま~マスターといってもほぼシャレでやってもらったんですが・・・・・・・・


今日は経験者のボーイさんにお手伝いしてもらいます。


今夜は久々にカモネギに逢えるので、鼻ズルズルのワタクシはちょっと横になります。


関節にたまった熱も放出して頑張るもんね!


今夜は賑やかになりますように~~~~