昨夜は濱ちゃんにご飯連れてってもらいました!


ちょっとをたくさん食べようということで・・・・飲茶食べました。


紹興酒は壺ハーフ!


しっかりがっつきました。画像は取れてません・・・・・・


お腹もふくれてご満悦のワタクシ、お次は先日友人がBARをオープンしたのでちょっと立ち寄りグラスシャンパンをいただきまして・・・・


濱ちゃんはカクテル飲んでました。


お店に入ってからは、ワインを2本飲ませてもらっちゃって~~~~


ええ感じやんかいさ~私・・・・・・・。


お次は濱ちゃんを送って歌歌始へGO!!


マッコリ飲んでなかばイケイケ状態に近づく!


濱ちゃんは下ネタモード全開で酔っ払い~~~


N谷社長が美女3人引き連れてご来店されたので、K社長ご一行様と濱ちゃんとお店に返り咲き。


飲んだぞ~~~


めっちゃホリデーも歌って踊ったもんね~~!!


今夜も飲む!