昨日は〆日明けで請求書カキカキφ(.. ) ・・・・


1ヶ月のトータルを計算して・・・・・爆弾 切れた・・・・オープン始まって以来のダウン


昨年と見比べてまたまた・・・・爆弾ドンッ 噴火しまくり・・・身体はしんどいわ、イライラするわで最悪ブルー。


店には顔だしましたよ。鍵も開けましたが・・・・しんどすぎて(身体)帰りました。数値上がったせいもあるでしょうが・・・・


帰ったからと言ってゆっくりすることもなく・・・・ 朝からなんも食ってないから店でチーズ食べて、家帰って・・・


薄切りロースハム2枚食ったグッド! しかし、寝ようと思ってもグーグーお腹が鳴って寝れないし必殺!私の晩御飯、


お茶漬け海苔と白ご飯 お湯かけないバージョンを夜中の1時30分を過ぎてから台所で食べました。


情けないな~~~惨めだよね~~~


と、落ち込みながら・・・・汗気持ち悪くて食べれないのは仕方ないんだけど、なんか悲しくなりました。


こんな時は、現実逃避が1番なんだけど・・・・・大好きな韓流ドラマを観るヒマもなく・・・・虚しい(iДi)


韓流ドラマなんて典型的なオバサンじゃん!と思っておられるでしょうが・・・・


どう、思われてももういいの~~~~!!!好きなのよ~~~!


『韓国』という言葉がいつから私の周りにあったのか考えてみました。


小学校1年生の頃、お友達が在日の人でした。その出会いで『韓国』という国を初めて知りました。


教えてもらった韓国語は『オモニ』だったな~~~。


私には韓国のお友達が結構、多かったですね~。私、バツイチですけど、嫁ぎ先は韓国のお家でした!


その時は日々生活に追われて忙しく、韓国文化に触れるなんてことなかったですね・・・・法事と誕生日くらいかな?


プサンに旅行に行っても、ソウルに行ってもこれほど熱はあげなかったです。


香港に旅行した時は、半年後にはビザ取ってホームステイしてましたけど・・・・・


ヨン様ブームがやってきて、その時も????????って感じでしたし・・皆が話題にしてるから取りあえず観てみたら・・・


はまっちゃって・・・・


食べ物も美味しいし、唐辛子とにんにくは元気になります。


疲れたら絶対食べてしまう韓国料理。 パワーが出そうな気がするんです。


ハングリー精神で頑張らなきゃいけないんだな~と励まされてるような気にもなったりしてね・・・


とにかく、まずは頑張るしかない!現実逃避は頑張ったご褒美に取っておくか~~~~!


コリアパワーもらって今夜もファイティーン♪