残すところ後2時間を切りましたね~。


昨日からお休みに入らせていただきました!2007年最後のお食事は・・・・


Dさんと助っ人yukkoと3人でフグ!



071229_1923~0001.jpg
てっさとてっぴ。携帯で撮ったけど結構キレイに撮れてるね☆


071229_1929~0001.jpg

ブツ切り~~白菜が甘かったです~



071229_1939~0001.jpg
ウフドキドキ白子の塩焼き~

これが美味しかったので、本日魚屋でお正月用に買っちゃいましたニコニコ
071229_1939~0002.jpg
から揚げ~~~揚げずにから揚げ!ではなくちゃんと揚がってます!
071229_2009~0001.jpg
焼きフグ。この後、てっちりを食して雑炊でフィニッシュクラッカー


満腹満腹Oo。。( ̄¬ ̄*) お店へGO音譜 最終日は2組もお断りしてしまいました・・・


だって、だって・・・団体様は入れなかったの~~~~ごめんなさい!


0時近くに空いたんですけどね・・・遅いか・・・あせる


2時30分を回って2007年営業終了。みんなでお掃除して・・・・・感極まってしまいました。


だって、だって・・・・3月に入院して手術してまだまだ治療は続きますが、毎日お店にでれるようになって、


スタッフに迷惑や心配かけて助けてもらって迎えた最終日だったので・・・・


ありがとう で気持ちがいっぱいになっちゃった。


スタッフ、お客様、友人、お世話になったママ、先輩、家族、そしてブログで知り合った皆様にたくさん励まされて、愚痴聞いてもらって・・・・


凹んでは立ち直り、立ち直っては凹んでの繰り返しでしたがなんとか今年も終われそうです。


こんな私ではありますが、皆様、2008年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。


ホントに皆様、ありがとうございました!