急いでいるので、ザーッと書きます!


昨日、20日は〆日でございました。12日頃には正直マイナスかな~なんて思っておりましたが・・・・


1週間で7桁売り上げがあがりました。


うちはクラブではないので単価もクラブよりはお安いのです。


しかも、この12月は去年よりも人出が少なく暇だ~暇だ~とブログでも嘆いていたのに・・・・


素晴らしい!!


ご来店いただいたお客様、頑張ったスタッフ、ホントにありがとう~~~!!


去年の末くらいの売り上げに劣らずの結果でした。


あと、ちょっとで今年の営業も終わってしまいますが最後まで気を抜かず頑張りましょう!!


なんせ、1月、2月、3月は下降線突入ですからね!!


では、本日ご飯食べなので行ってまいります。