一昨日、T女史のお誘いをランチと勘違いし、しばらくトンチンカンなメールのやり取りの末、ディナーだと気づき・・・・ご馳走になりましたニコニコ


鳥しげさんで、おまかせコースとシャンパンをいただき、お店でもシャンパンいただきT女史は旅立たれました。


その後、お客様からの電話であるクラブのママちゃんがお仕事最終日なので一緒に行くことに・・・・


そこでもシャンパンいただいて・・・・お店に戻ってまた違うお店に・・・・・エンジンがかかった私とひ~ちゃんはまたもや飲みに・・・・・・


朝までドンチャン騒ぎしてベロンベロンになってしまいましたあせる


昨日は胃液しか出なかったガーン


comyonさんのところにも行けなかった・・・・・・今日は必ず行きますグッド!


金曜日のくせに静かだった昨夜・・・。11時くらいまで誰も来ないし・・・・どうなっとんねんグー


でも~~~~ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。


久々にカモネギ隊とも飲めましたし・・・・。お迎えに行った所でなにやらゲームしてまして・・・・・


いきなり飲むはめに・・・・・ぶっ飛びそうでしたビックリマーク が、上機嫌でとどまり空っぽだった胃に食べ物を流し込んでひ~ちゃんと私は家路についたのです。


今夜は、マッコリいただきますにひひ 飲んでやるメラメラ