昨日はチーフとお食事に行きましたビックリマークデジカメ持って行ったのに・・・・撮り忘れ・・・汗


食べ終わったあとに気付きました(^▽^;) メニューは串揚げ。縄手新橋にある『串や』。


おまかせコースを頼みました。串揚げ10本、サラダ、付き出し、ご飯にお味噌汁。これで2500円グッド!


揚げ物も工夫してあったりで美味しかったです。食後に喫茶店へ・・・・


今日は月末。昨日はホントブルーだったけどクヨクヨしても仕方ないから明るくしてました。


そしたら。。。。。等々切れちゃって・・・・新キャラが出来上がりましたニコニコ 名づけて・・・・・



支払い戦隊!月末ナンジャー★ メンバーはというと・・・・


氷屋 レッド!  おしぼり屋ブルー! 酒屋Aイエロー! 


酒屋Bピンク!  そして・・・・・最後は・・・


月末ブラック クビマワラヘンノジャー!


喫茶店で大笑いしてるのに・・・・マスターは知らん顔・・・・・もしも~し 聞いてる?


「月末になったら・・・・おかしくなるねんな~・・・・」


だって・・・・切れてますから・・・。で、チーフと私は馬鹿ウケで・・・・(我ながら面白いと思う)


私:
「なんで、こんなに面白い店なのに・・・誰もこないのかしら?」


チ:
「ホンマやな~」


昨日は間違いなく暇モード・・・・・いっそのこと店閉めて喫茶店で飲んだろか!むかっ


でも出勤。最悪ボーズも覚悟・・・。でも・・・・御来店。


ニンゲンドウDSご一行様ベル このメンバーの中にも新キャラがいました。


松の助2ことまっ2ぁん。歌を進めても歌えないの一点張り・・・・この先接待で前座で行きます!ぐらいの気持ちがなけりゃダメよパンチ!


ってことで・・・・年代別ヒッパレでワン画面で歌を回すことにしました。


ちゃんと歌えるし・・・・むっ やれば出来るじゃんチョキ


かぶりものして仮面つけて・・・・今度来た時は1曲歌えるようにね!って約束しました。



9月になると・・・・転勤して行くメンバーもいます。うちに来てる人達全部・・・・


凹みます。数字も凹むけど・・・・私自身、寂しい気持ちでいっぱいです。


大好きな人達が遠くに行くって寂しいですよね・・・・。


でも、お仕事ですからしかたない。私たちは頑張っていつ移動先から戻って来てもお店を開けて待ってましょう!


崖っぷち人生、もうひとフンバリいたします!