今日は結構長い記事になると思いますが・・・最後までお付き合いくださいませね音譜


さて・・・・4月6日のお話から・・・・。


カモネギ隊のふくちゃんから携帯がありまして・・・東北出張の彼らは仙台の繁華街、国分町に出没とのこと・・


国分町といえば・・・私のブログにブックマークしている『☆国分町 こんな私がママやってます 』のゆうままのお店がある所ビックリマーク


前から仙台に行ったら寄ってくるねって言ってくれたので遂にこの日、ゆうままの所に行く事になったチョキ


早速、私 ゆうままに携帯しました。ゆうままの声は艶やかなセクシーボイスで・・・ドキドキドキドキしました。


カモネギ隊は地元のカモを引き連れて5人で乱入したようです。


今回も渋谷のクレママ の所へお邪魔した時同様ライブ中継っぽく近況報告がありましたニコニコ


写メも送ってもらったし・・メールでは・・・


ママ、声可愛い~~~~チョキ 盛り上がってま~す音譜 などなど・・・・カモネギ隊国分町支部が出来たようです・・・汗


かなり盛り上がったみたいで、帰り道 ふくちゃんから終了報告携帯がありました。


「モシモシ・・・今、帰りですビックリマーク結構、ふくちゃん好印象だったと思うよチョキニコニコ

自分で言うな!!自分で・・・・・・鼻の下、伸びきってるぞむっ 


隣では隊長が・・・「酔っ払いましたぁ~~~宇宙人  かなりご満悦かと・・・・・・。


今夜、じっくり詳細を聞こうと思います。ボトル2本は軽くいった模様・・・全国的にカモビックリマーク(^^)v


熊本に行く時は純子ママ の所もあるよビックリマーク


ブログで知り合ったママ達のお店にこうして行ってもらえるってすごく素敵な事ですよね~


これもご縁です。今後共カモネギ隊が出没しましたらどうぞ宜しくお願いします。


4月7日のお話


嵐山でお花見~チョキ京都に住んでますけどあんまり出かけない嵐山・・・舟に乗るのも初めてでした。


060407_1612~01.JPG これに乗りましたよ!9人で・・


060407_1619~01.JPG 桜、分かります?060407_1645~01.JPG これは・・・


舟の横にピタッとくっついて食べ物やお酒を売ってくれるんです。イカ焼きとビールを頼みました。


O社長がイカのゲソ持ってるところ→060407_1652~02.JPG


約1時間の遊覧でしたが、この日はいい晴れで風も心地良かったです。でも流石に日陰は少し冷えましたね。


戻ってから『嵐山弁慶』 でお食事です。食事前にお風呂も入れるんですよビックリマーク天然の嵐山温泉です。


私は入れませんでしたが・・・(だって・・もう着物着てたんだも~ん)ひと風呂浴びられてさぁお食事ですニコニコ


会席をいただきました。品数がかなり多かったですが大変美味しかったです。メンバーも良かったラブラブ


O社長チーム4名、Riクラブ5名、で、わ・た・し。 ホントに楽しかったです。みんな話も食事もお酒もすすんでましたよ~


060407_1803~01.JPG 先付け060407_1806~02.JPG お刺身 060407_1810~01.JPG 吸い物



060407_1826~01.JPG  すずきの焼き物 


さて・・・ここから乗せる画像は Riクラブの女流カメラマン yukkoちゃんの作品です。


060407_1821~0001.JPG 若たけ煮 060407_1843~0001.JPG 春野菜天ぷら       060407_1854~0001.JPG サーモンのきずし 

 060407_1919~0001.JPG 筍ご飯 060407_1920~0001.JPG みかんのゼリー


yukkoちゃん きれいに撮ってくれました。携帯からなんですがとっても鮮明でしょ?


ナイスショットはこの後にも・・・・食事が終わってうちのお店に向かいました。少ししたら、ご一行はRiへ・・・


私もくっついて行きました。辰己橋はすごい人だかりです。昨日は正月かと思うくらいの人出でした。


お花見始まって以来の人出では・・・と言っておられたお客様もいらっしゃいました。


今夜もかなりの人出だと思います。でも。。。。。桜を見れば納得します。美しいですもん。


060407_2101~0001.JPG  新橋


060407_2100~0001.JPG キレイでしょ?


photo by yukko


立ち止まって見とれてしまいました。今夜も見とれるかも・・・・あせる 今日は忙しいぞ~~ビックリマーク周りが・・・ガーン