昨日はね・・・・金曜日だったのに・・・最悪!!のスタートでした。

喫茶店でまたまたDVDを借りてきて・・・観賞してたんですが・・・誰か来る気配もなく・・・

お話はドンドン進んでいく・・・・ヒェ~~~~( ̄0 ̄;)ですよ・・・。

おまじないのビールも飲んでみました。

飲みきる前に・・・・・お客様御来店~♪ ヤッター!(≧▽≦)

Y社長、3名です!お久しぶりですわ~~~!覚えててくれたんだぁ~。ボトルも空いたし良かったんですが・・・

冷静になってみると・・・・人件費もないじゃん(. .;)お帰りになってから・・・また、静か・・・・・。

ダメだ!金曜日にこんな静かなんて・・・・・考えられない。なんとかしなきゃ・・・・・・。

この際、背に腹は変えられません。Tに電話しよう!奴ならどこかで飲んでるはず!!

早速かけてみると・・・大当たり( ̄ー ̄*) Riにいたので襲撃しに行きました!!

Riに着いて、カウンターに座ってるTを見つけました!少々小腹が空いた私は目の前の1品に手を出して・・・・・

恐竜に変身しちゃいましたよ・・・・食べたのはいいけど火を吹くくらいに辛いの!!

『爆弾』と称するカラ~~~イ液体が振りかけてあって・・・ビックリするどころか・・・あまりの辛さに心臓がバクバクいいました。

血圧上るかと思いましたよ・・・・・まったく・・・最低!!

辛さも納まって・・・お店に行きましたら・・・・・Nるちゃんが3人で来てくれてました!!

またまたそこへ、RZのママがお客様と御来店。ボックスは埋まりました!!

ラッキー☆です!!

Nるちゃんは風邪を引いてて熱を出しながら今週も頑張って接待続きの生活をしてたそうです。

木曜日にメールしたら・・・金曜日と土曜日は大阪で接待という返事が返ってきました。

ストレスが溜まりきった私のガスを抜きに来てよ!とお返しすると・・・・・・

Nるちゃんは接待でも上手にガスを抜いてるらしく・・・・私のガス抜きは来週とのこと・・・・。

それなのに。。。。。来てくれたんです!!あぁ~~~嬉しい♪

でも近々、ガス抜き&愚痴を聞いてもらうためにご飯食べに連れてっていただきます!

無理やり連れてきたTは・・・・

「いっぱいやんけ・・・・図られた・・・・・」

図ってませんよ!!予定ではTだけのはずだったんです・・・マジで・・・・。

後からRiのダブルYちゃんが来てくれて、部長とY郎も遊びに来てくれました!!!

Riも少し静かだったのかな・・? 

真っ青になってましたが何とか無事に終わった金曜日でした。

今週はホントに静かで・・・・・まいりました。まだ、今日1日あります!!

今日も女の子入れてますから・・・・頑張らなきゃ大赤字だ~~~~~!!!!!!!!