昨日は〆日明けで請求書書いたりしてました。ハロウィンの案内状も作らなきゃいけないし、宛名書きにチャームも仕入れなきゃ・・・

結構、バタバタしてまして・・・夕方、Ⅰ社長から同伴のお誘い。記事、書けませんでした。

5時頃連絡いただいて・・・6:30に集合・・・・。家から祇園までは車で20~30分かかります。

急いでシャワーして髪の毛クルクル巻いてお化粧して・・・・・お店にも寄らねば・・・チャーム掘り込んで簡単に用意だけして後はトミーにおまかせ・・・

ピッタリ6:30着! Ⅰ社長とは初めてのお食事。遅れたら2度と誘ってはもらえない。

なんとか第一関門セーフでした。Ⅰ社長は、裸足の貴公子S社長のお友達です。

昨日はお店でS社長と合流でした!S社長、ブログを見られて・・・・

「土曜日の事、書いてないやん。」

・・・・・・書いてません(^^;)

先週の土曜日、S社長がとあるクラブのお姉ちゃんと水戸〇門のSさんと御来店。酔っぱげの私はうら覚えで・・・・

日曜日はブログをさぼったような・・・・。どうもすみません(;^^)ゞ

昨日は、誰も予約がないし・・・・Ⅰ社長とS社長だけかな~なんて思ってたら・・・

7名様、はいっていただきました!女の子は・・・4人いましたから、私は夕べ2回もお客様を送って店を出ました。

放置よ!放置!!ご飯食べで冷酒を少々いただきまして・・・睡眠不足で眠いのなんのって(*´0)ゞ~

ほろ酔いの変なテンション・・・

ごっちさんにも来てもらってました!昨日から新しい女の子、女子大生Cが登場!お披露目、お披露目!

明るく賑やかな子です。まだまだ荒削りですけど、頭のいい子ですからすぐに色んな事を吸収すると思います。化けてもらいましょう!

21日から11月度に突入です。始めが良ければ流れに乗りたいところです。

昨日はまずまずでした。 今日は日本シリーズ初戦ですから・・・不安ですね。

J氏の予約がありますが・・・・遅がけなので早く来い来いメールしました。

J氏が早めに来店すると・・・・9割以上の確率でお店は混むんです。福の神なんだよね~。

本人はどう思ってるか知りませんけど・・・・・・今日、頑張ったら明日は休みです~~~~~~~!!

頑張るぞ~!!

 ←こちらも頑張ってますのでお願いします→m(_ _)m