昨日は、金曜日そう、私にとっては魔の金曜日なんです。ここの所ブログでも書いているように金曜日は崩れちゃう・・・昨日もやってしまいました(泣)昨日はCちゃんとわたしの2人でJさんとご飯食べ。ビストロPで食事したんです。久しぶりのP。なんでもあるので私はPが大好きです。まずは、生ビール!CちゃんとJさんはビール党なのでガンガンビールを飲みます。私はというと・・ビールばかり飲めませんから ムートン・カデのハーフをいただきその後酎ハイの生レモンを・・・しっかり食べてしっかり飲む 飲む 飲む!!途中からJさんのガールフレンド参加。その次に2つ前にいたお店のYちゃん参加。その次にJさんのガールフレンドの友達が参加。最後は2つ前にいたお店の部長も参加。参加する事に意義がある?Pのカウンターは居酒屋状態すでに酔っ払いの私 Cちゃん・・。この日はサッカーがあるので店は静かだろうし・・せっかくYちゃんも部長も来てる事だし・・先に2人のいる店に行こうよ!と提案。時計は9時30分を回ってました。Pのお勘定は7万ちょっと・・・Yちゃんが・・・

   アンタ!何食べたん!!ワインなんか飲んで・・

   ハーフだけやしぃ~あの人数であれだけ飲んでアワビやお肉食べたし違う~?ちなみにアワビって誰が頼んだのよ~!

    ・・・・・・。

YちゃんはJさんに気を使っているんですが・・Jさんはおかまいなしです。

    じゃあ、アンタの店 私の払いでいいやんか!
あ~ぁ・・・言っちゃった・・まっ、いいか。いつもJさんには迷惑かけてるし、よくしてもらってるしね・・。
で、マッコリをいただきお店に電話。案の定静かです。今から行くからテンションを上げておくように指示!ベロベロの私とCちゃん。時計は11時近く・・店に乱入?。ドンチャン騒ぎが始まってしばらくして電話が・・・焼き鳥屋にいるから来る?と・・・行く行く~!とまたまたお出かけ・・足がもつれてドカーンと転んでしまいました・・痛い足を引きずって到着・・が、すぐに店から電話が・・急いで帰ることに・・祇園フルマラソン??酔いが回る回る・・。Cちゃん酔っ払ってます・・・。お客さん入ってるじゃん・・。もう私は限界ですよ・・。Cちゃん絶好調チック・・・。あなたが酔うと私はシラフになるじゃないの・・(泣)もう、金曜日はキライかもしれません。土曜日の朝 物凄く辛いんだもん。酒クサ~ぃ(> <)!!