今日も譜面のヤマを前に悶々としています、夏風邪もひいてまた咳が…


昨日は凛として時雨のドラム、ピエール中野さんのBIRTH DAY。

恵比寿LIQIDROOMにてピエールナイトでした。

ピエールさんがやってるカオティックスピードキング、いつもはLITEの伊澤さんとabout tessのタクトさんがメンバーなのですが、そこに参加。


しかも私だけじゃありません。


かまってちゃんのみさこさん、exミドリのハジメタルさんと小銭さん、385のミヤちゃん、赤い公園の津野さんも。


これを観た人はラッキーでしたよ、こんなセッションないもん(笑)


しかもピエールさんがセンターでオーディエンスに背中を向けてドラム叩くんです。
もう、しびれますよね


もう、音もエネルギーも凄すぎて笑っちゃいました!


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2011071821200001.jpg



女子リズム隊です。お2人共華奢で小さいのにステージでは別人です



ライブありDJありアイドルありヒップホップありと盛りだくさんなピエールナイト、楽しかったですね。
来てたみなさま、相当楽しかったと思います。



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2011071900160000.jpg



楽しかったのでまたやってくださいね