1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-19 09:42:38

僕らの音楽

テーマ:日々のこと。



16日の僕らの音楽生放送を観て沢山のメッセージありがとうございましたニコニコ

長い1日ではありましたが素晴らしいプレイヤー、アーティストの方々とご一緒できてとても充実でありました合格

特にドラムのカースケさんと久しぶりにリズム隊でご一緒できたのは嬉しかった!







堂本兄弟以来、久しぶりに一緒だった加藤いづみちゃんとパーカッション小野かほりちゃん。
小野ちゃんも20年以上前からの友人ですが、普段なかなか一緒にプレイする事がないのでこうやってお仕事で一緒になると嬉しくなりますね。


さて!

明後日21日はTHE LIPSMAX@下北沢GARDENにてライブです。

TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美さんとLA-PPISCHのMAGUMIさんのプロジェクトMAGUMI AND THE BREATHLESSとご一緒させていただきます。

上質なライブをぜひ体感しにいらっしゃってください音譜








TOKIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-05-09 21:07:51

THE LIPSMAX

テーマ:日々のこと。


昨年LOVEちゃんとの出逢いから始まった最強の女子バンド「THE LIPSMAX」ドキドキ

まだライブ3回目を終えたばかりですが、嬉しい事に音源化のご要望が多かったのでもう自分達で作っちゃえ!っという事になりまして急遽レコーディングが決定!







3日間だったのですが本当に楽しくて笑いの絶えないレコーディングでありました。

完成はまだ未定ですが、決定したらまたお知らせがありますので楽しみにしていてくださいね。
絶対かっこいいから!!


昨日はレコーディングの前に午前中から「僕らの音楽」のリハーサル。

スタッフ、ミュージシャンの方々、久しぶりにお会いできた方がいっぱいいて緊張しつつも嬉しかったー。

放送は16日になります音譜









TOKIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-30 00:12:33

アラバキ終わって

テーマ:日々のこと。


アラバキ、仙台はとってもお天気が良くて昼間は素足にサンダルでも寒くないくらいでありました。

Caravanの出番は津軽ステージのトリで19時過ぎてから。

日が暮れると同時にぐんぐん寒くなっていって外は吐く息が白い。

昼間の暖かさに油断して薄着の衣装でのライブは、楽器も冷たくなっていたので余計に寒さが身にしみました。

でも始まってしまえばいつのまにか寒さも忘れる位楽しかった!

観に来ていただいた皆さまにアンコールいただいて最後はCaravan弾き語り。

この日も素晴らしいライブでした。




フェスはいろんな人達に会えるのも楽しさのひとつ。

久しぶりの仲間とお酒も飲んだりしていっぱい幸せになって帰ってきました。
 

Twitterでも呟きましたが、風邪ひきそうになりまして慌てて温活したりして2日ほど養生してましたがもう元気ですニコニコ


来月も楽しみな事や仕事が待ってますので準備作業頑張ってますー。








TOKIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-23 23:54:00

いろいろいろいろ

テーマ:日々のこと。

書かなきゃと思いつつ時間が空いちゃいました、ごめんなさい。

まずは4/9THE LIPSMAX@下北沢GARDEN、カフカちゃんとキノコホテルちゃんにご出演いただいてこの日もとても盛り上がったイベントになりました。
来てくれたみんな、ありがとう!

なんといってもラストにカフカちゃんに加わってもらってのセッション、堂本兄弟以来一緒に音を出したのですが、すでに懐かしい気持ちでしたニコニコ

快くセッションのお誘いを引き受けてくれて感謝感激です。

また何か一緒にできるといいなー。







3月のCaravanツアー以来この日で一瞬一段落だったんです。

いつものよに急に思い立って桜と桃の花を見に甲府までぶらり旅を。






桃の花はちょうど満開のタイミングで一面のピンク色を堪能。






その後山の方へ移動してこれまた満開の桜を堪能。

さらに標高の高い場所はまだ蕾でした叫び

気分転換と充電も完了。
本日はHeavenstampのLIVE、土曜日はCaravanでアラバキロックフェスで仙台へ。

5/21のTHE LIPSMAX@下北沢GARDENは渡辺俊美さんと対バンというこれまた楽しみなイベントになりそうです。

6月のBAROQUEさんのツアーサポートも発表になりましたね。

これから少し忙しくなりますがどこかのライブで皆さまにお会いできますように。

頑張りますので応援してくださいね合格











Android携帯からの投稿
TOKIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-02 10:41:00

Caravan Quiet Fanfare TOUR

テーマ:日々のこと。


3/30のツアーファイナル@品川ステラボール、ファイナルに相応しい素晴らしいライブでした。

メンバー、スタッフ、見に来てくれた皆さま、本当にありがとうございました!

終わってほしくないくらい楽しくて充実した日々でしたニコニコ





椎野さんとはちょこちょこ一緒にはプレイをしていましたが、ツアーでがっつりのリズム隊はAJICO以来。

Caravanがツアーが始まる時にバンドがひとつの生き物みたいにうねりたい、と言っていたのですがツアーを経てバンドが大きな生き物になれたと思います。








ステージもこんなに雰囲気がある感じでリラックスして楽しくやれました。

感動で未だ余韻に浸っています。

今月はこのメンバーでCaravanのアラバキロックフェスが決まっています。

ぜひ観に来てくださいね!!













Android携帯からの投稿
TOKIEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み