まだアタマでライブの音が鳴ってます…



すごいエネルギーが会場でうごめいていたんでしょうね!



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2009092122070000.jpg


久しぶりのシンジ君の参加、SAXかっこ良かったです



TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2009092122060000.jpg


Keyの蔦谷君とは10年位前に対バンしたことがあったり、花見の席で会った事があったのに一緒にステージに立つのが初めて(笑)
マジでヤバかったです


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2009092123560000.jpg


永瀬さんと加藤君と。
永瀬さんはライブの写真を撮ってくれてました

谷中さんもSAXと詩の朗読で参加してくれたり、竹中直人さんが松田優作さんのYOKOHAMA HONKY TONK BLUESを歌ってくれたりと、この日しか見る事のできないライブだったと思います。


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2009092123110000.jpg


TOKIEオフィシャルブログ「TOKIEの徒然日記」Powered by Ameba-2009092123120000.jpg



こんな素晴らしい日に参加させてもらえた事に感謝します。

そして、またLosaliosのライブをみんなに見てもらえる時がくるといいなぁと思っています


お疲れさまでした!