続々・4thシリーズ制作開帳(声優さんもね!) | 《ときドキ時計》公式STAFF BLOG

続々・4thシリーズ制作開帳(声優さんもね!)

みなさんコンバンハ!
担当Pの「sakura'萌え'zx」です

本日はっ!
4thシリーズのタイトル紹介!!

あーんど、CV担当声優さんも発表でっす!!! ヾ(@^(∞)^@)ノ

毎度、潔いタイトルの「ときドキ時計」ですからね。
今回もシンプルですぜっ。(°∀°)b

というか・・・
そのまんま。デス~


CV.17 龍馬藍(腹黒妹)CV:巽悠衣子


腹黒な妹です。

って、どんな妹なのよ~(ツンデレ風味)

わかんないっスよね・・・

でも、タイトルとは裏腹に、とってもキュートなんだなぁ~ (・∀・)

絶対”萌え”領域アリ!


CV.18 八丈天元(魔女)CV:平田宏美

魔女・・・と言えばっ!
魔法少女の師匠です。

でも、親娘ではないんですケドね。

やさしく、ご指導頂けますよ~
大人の色香は、お姉ちゃんに負けないっス! ( ´艸`)


CV.19 秋田広葉(森ガール)CV:佐藤奏美

なの。なの。言います。

森にいそうな少女です。
最近流行りの女の子~

でも、ちょっと感情的になると・・・
出ちゃうんです。ナニが。

ナニが出たトキが、かなりの破壊力です。(*^.^*)


CV.20 琉球柚杞(怪盗奥様)CV:中原麻衣

奥様・・・
し・か・もっ!

怪盗を生業にしております。
家族は大丈夫なのか?

あ・な・た!って、言われた日には・・・

もう、たまりません。(///∇//)


CV.21 エアライン(女神&悪魔)CV:滝田樹里

はい。

エアさんとラインさんは二人で一人~
なんででしょ。

もう・・・
布団の恥じ・・・
いや、布団の端を噛み締めて・・・

萌え~~~ (●´ω`●)ゞ


4thシリーズ。

今回もカナリ、効きます!!!

あえて、もう一度言おう!!

カナリ効くとっ!