2ndシリーズ一挙大公開! | 《ときドキ時計》公式STAFF BLOG

2ndシリーズ一挙大公開!

みなさんコンバンハ!萌えてますか~?

担当Pの「sakura'萌え'zx」です。

昨日は、ときドキ時計 2ndシリーズ、
CV担当声優さんについてヒントを出しましたが・・・

今日は、お知らせしちゃいますよ~ ヾ(@°▽°@)ノ


どうぞっ!

CV.07 出雲風美(クーデレ・幼馴染)
CV:斎藤千和


クールビューティーな幼馴染み。
楽しい思い出も悲しい思い出も共有するあなたを、
実はとても大事に思っています。

CV.08 天草翠(マネージャー)
CV:本多陽子


部活の後輩でマネージャー、エースであるあなたのためなら、
例え火の中水の中!一生懸命サポートします!!

CV.09 能代千尋(ツンデレ)
CV:志村由美


黙ってれば可愛いガキ大将は、子供扱いするあなたのことが大嫌い!
と思いきや、乙女心はいつの時も複雑なのです。

CV.10 百里アズサ(お姉ちゃん)
CV:櫻井智


ミスキャンパスに選ばれるほど美人で素敵なお姉ちゃん。
あなたには特別優しくしてくれますが、はてさて……。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

予想は当たりましたか~?

どのキャラも、1stシリーズ同様、かなりの破壊力でございます。

リリースまであと少し!

布団の端を噛み締めて・・・

待つしかない~