佐々木十美さんのカレー教室のご紹介( ´ ▽ ` ) | 『自炊力は人間力』おだしプロジェクト土岐山協子の〜「自炊はじめよう」ブログ

『自炊力は人間力』おだしプロジェクト土岐山協子の〜「自炊はじめよう」ブログ

おだしプロジェクト代表の土岐山協子と申します。
日々の徒然を書いております。『ゼロからはじめる自炊塾』という、大学生以下無料の料理教室をやっております。料理をする人が少しでも増えたら嬉しいなあ、と思っています。

皆様こんにちは

土岐山です( ´ ▽ ` )

なんだか一昨日から記事の投稿がうまくいかず( ´ ▽ ` )

諦めました( ´ ▽ ` )

お伝えしたかったのは、佐々木十美さんのカレー教室の様子でしたので

ハンター育子の記事がものすごくわかりやすいですからこちらをご紹介させていただきます( ´ ▽ ` )
『鬼カレー』

育子が鬼って言っていたことは( ´ ▽ ` )

十美さんにバラしたろ((ΦωΦ))

置戸町管理栄養士の佐々木十美さんのカレー教室
ご興味のあります方は是非ご一読くださいませm(_ _)m


土岐山拝